
  • 2011.02.11 Friday


  • -
  • -
  • -
  • -

ゾンビジェノサイダー

  • 2009.07.05 Sunday
  • 23:20
今更ながら、ようやくDEADRISINGをクリア。
あ、オーバータイムまでです。

実はこのゲームをやりたくて、
2年前にXBOX360を購入したのですが、
難しくて途中で放置して、
そのままだったんですよね。

んで。

2が出るので、再開しようと思ったわけです。
いやー、やっぱヘタレなぼくには難しかった。

んで。

レベルアップとチート武器リアルメガバスター入手を兼ねて、
地下道でゾンビを車で轢き殺し。

途中でうんざりしながらも、
なんとかゾンビジェノサイダーの実績を解除。
そのまま、エンディングBでクリアして、
いよいよ本番。

レベルが40代後半になっていたのとリアルメガバスターのおかげでサクサク。
ただ、やっぱりリアルメガバスターは強すぎて後半はあまり使わず。
まあ、レベルが50になっていたのでそれで充分強かったのですが。
72時間モードをクリアして、そのままオーバータイムモードへ。
いつになくお使い感がパネエクエストをこなしていって、準最終決戦へ。
やー、これ別ゲーですね。
まさかあんなのが出てきて戦うとは。
ヒーヒー言いながら倒して、ラストバトル。
なんだかゾンビに応援されている気分でした。

無事クリアできて満足まんぞく。


JUGEMテーマ:Xbox 360全般


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM