
  • 2011.02.11 Friday


  • -
  • -
  • -
  • -

ロストプラネット2体験版

  • 2009.08.20 Thursday
  • 11:17
よ く 分 か ら ん !

あぁ、どうも。
アクションゲームはからきしですが、
下手の横好きそあんです。

日焼け、してますか?

さておき。

ロストプラネット2の体験版をやりました。
前作を遊んでないのでこれが初めて。
その感想が最初の1行。

う〜ん。

決してつまらないわけじゃないんですけれどね。
なんかこう、

「うぉおおおおおおお! おもしれぇえええええええ!」

と、興奮するほどでもないのです。

う〜ん。

面白いっちゃあ、面白いんだけれども。
なんかこう、爽快感とかが今ひとつ。

操作が煩雑。
動きがもっさり。

ここら辺が気になります。
体験版だから調整入るのかなあ。

う〜ん。

なんと言うか、
「カプコンがユーザーにやらせたいこと」と「ユーザーがやりたいこと」の方向性のズレを感じます。
そこが、

「よく分からない」

ってな感想になるかなあと。

さておき。

とりあえずニコニコ動画にプレイ動画をアップしました。
興味のある方はどぞ。



次の体験版(あれば)期待だぜ!

良かったらポチってしてくれると幸いでやんす。
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村

JUGEMテーマ:Xbox 360全般


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM