
  • 2011.02.11 Friday


  • -
  • -
  • -
  • -

ドリームクラブ 純情MyHeart・その3

  • 2009.09.11 Friday
  • 11:43

VIPルーム

VIPルームです。

2人っきりでお話したい」とか言って誘われちゃったのです。

ここまでくると完全にあれです。
ほら。
告白してないけれども、
もうなんつーか、お互い好きなの分かっているでしょ的青春真っただ中の君と僕的甘酸っぱい心地良さ的キャッキャウフフ状態なわけです。

これがニヤニヤせずにいられるか!

あ、どうも。
そんなキャッキャウフフ状態なんて遥か遠い昔どころか、
きっと妄想の出来事だったのだろうとしか感じられないそあんです(もの凄く遠い目)。
フッ。
非モテゲーマーって呼んでおくんなせい。

さて、恋愛砂漠状態の残念なリアルそあんは放置しまして、
ドリームクラブに通うそあんは大変上手く行っているようでして、
デートに誘うとおっけー貰ってイチャイチャ状態です。



もうこれOKでしょ。
いつでも告白すればOKでしょ。
つーか、なんでさっさと言わないの?
「じゃーね」じゃないよ!
そこで、おまえ、告白しちゃえよ、チューしちゃえよ!
いや、いけるって、この雰囲気ならいける。
むしろいかないでどうするくらいのシチュエーションじゃないか!
もっとガツガツ行けよ。
流行りの草食系ですか?
焼肉好きなんだからもっとギラギラガツガツ肉食系になれっつーの!

と、まあ、ひじょーにいい雰囲気の中いよいよエンディング。









なんじゃこりゃああああああああああ!






いやいやいや。
どー考えたってハッピーエンドになるべきでしょ。
あんだけキャッキャウフフ状態だったのに。
なんで夢オチみたいなこと言ってんの!
なんでおっさんが歌っているの!
ひょっとしてこれが噂の色恋営業ってやつですか?
見事に思わせぶりな態度にひっかかったってやつですか?
こえー。
こえーよ、ドリームクラブ。
ピュアなハートを足蹴にされたよ!
おれの純情を返せ!


と、大変悔しい思いをしたのでした。
そう思う時点でどれほどこのゲームにのめり込んでいたのかが分かります。
恐ろしいぜドリームクラブ。

結局玲香ルートは2週目でクリア。
現在は雨麻音ルート、魅杏ルートをクリアしましたが、
この玲香ルートが一番良かったです。
後半のデレ具合がいい。
まだの人はぜひチャレンジしてみてください。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
↑ポチっとしてくれると幸いです

JUGEMテーマ:Xbox 360全般

ドリームクラブ 純情MyHeart・その2

  • 2009.09.09 Wednesday
  • 08:35
ニヤニヤしてしまいます。
ニヤニヤが止まらないのです。
ロマンティックが止まらないのです。

恐るべし、ドリームクラブ。
まさにドリクラマジック。

正直、自分がそんな風になるとは思っていなかったわけで。

最初はね。
割と「ふ〜ん」て感じだったんだけれども。
徐々に玲香ちゃんと仲良くなるにつれ、
ニヤニヤが起こってしまうわけです。

なんかこう、さ。
甘酸っぱいというか。
胸キュンというか。
中学生のころに戻った気分というか。
思い出すわけですよ。
純情MyHeartな自分を。



アフターのお誘い

普段元気で威勢のいいこからこんな風にちょっと恥じらいながらも誘われたら、
そりゃ断れませんて。
それどころかズキューンですよ。
多分、ここら辺からワタクシのめりこんで行ったと思います。
ニヤニヤが始まったと思います。

しかしこの後からさらにニヤニヤが増すシチュエーションがガンガン増えてくるのです。
それについてはまた今度。

では、最後に玲香ちゃんのカラオケ動画をご覧ください。
シンクロ率は気にしちゃいけんよ。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
↑ポチっとしてくれると幸いです

JUGEMテーマ:Xbox 360全般


ドリームクラブ 純情MyHeart・その1

  • 2009.09.08 Tuesday
  • 08:17


はじめまして! そあんですっ!!

ふぅ。ちょっと力入りすぎちゃったかな。
でも、挨拶は大切だからいいのです。

そんな訳で購入しましたドリームクラブ。

紳士かどうかは分かりませんが、
心はピュアなワタクシには、
まさにぴったりのゲームと言えるでしょう。

ま、この手の恋愛シミュレーションは初めてなので、
楽しめるかどうか不安はあったんですけれどね。
実際ノーマークでしたし。

ただ、あまりにも遊んでいる方のレビューが楽しそうだったり、2ちゃんでの盛り上がりが凄かったりで。
そのお祭り騒ぎを見ているうちに、
ぼくのお祭り好きの魂に火がつきましてね。
「とうりゃ!」と、ばかりに購入したのであります。

おっと、お酒が運ばれてきました。
ちょいと失礼。



などと他愛ない会話キャッキャウフフとしているうちに、
楽しい時間はあっと言う間に過ぎまして。



もちろん延長しますっ
ついでに酒もボトルでね!

と、まあ、そんな具合で見事に玲香ちゃんにメロメロ。

しかしこのときはまだ知らなかったのです。
まだどこか冷めた目で遊んでいたのです。
それが、あんな風になるなんて思いもしていませんでした……。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
↑ポチっとしてくれると幸いです

JUGEMテーマ:Xbox 360全般


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM