
  • 2011.02.11 Friday


  • -
  • -
  • -
  • -

Call of Duty 4: Modern Warfare ・修羅の国08

  • 2009.09.29 Tuesday
  • 09:56
はい!
こんにちは、そあんです。

とうとうやりました!
やっちまいましたよ!


実況動画。


前々からやってみたいなあとは思っていたんですけれども。
音合わせが面倒だったり。
トークが面白くなかったりで。
なかなか実行するのに腰が重かったのですが。
もうエイヤっと勢いで作ってみました。

音ズレ酷っ!

まあ、これは今後の課題として。
練習も兼ねていくつか実況して行こうかなと。

では、良かったらヒマ潰しにご覧ください。




X360全般・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
↑ポチっとしてくれると大歓喜です

JUGEMテーマ:Xbox 360全般

Call of Duty 4: Modern Warfare ・修羅の国07

  • 2009.09.28 Monday
  • 11:04
ほわっちゃ!
と、言うことで!

今回は今までと趣向を変えまして、
地上戦から司令部へと戦いの場を移しました。

と、言うのもですね。
常日頃立ち回りなどなど参考にしているCOD4プレイ動画を、
ニコニコ動画へアップしているハゲPさんがですね、
司令部でよくプレイされているので、
マネしてみようかなと思ったわけです。

ダダンダンダダン!
ダダンダンダダン!

あ、ターミネーターのテーマ曲です前述のは。

さあ、あっしの司令部の活躍をご覧おくんなせえ。



……。
……うん。
そうなんだ。
ご覧のとおりフルボッコさ。
なにこの修羅たち?

もう何がなんだか分からない状況でした。
こえーよ。
この修羅たちこえーよ。

よかったらアドバイスを頂けるとかたじけのうござる。


X360全般・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
↑ポチっとしてくれると大歓喜です

JUGEMテーマ:Xbox 360全般

Call of Duty 4: Modern Warfare ・修羅の国06

  • 2009.09.27 Sunday
  • 10:42
奇跡だ!
奇跡が起きたの!

お、おれ。
ついにやったよヘリ呼んだよ!
10連続キル達成したよ!

感動した!

そんな奇跡の動画はこちら。



びゅーてぃふぉー。

ま、でも。
これだけですけれどね。
この後のゲームではボッコボコですけれどね。
相変わらずヘタレですけれども。
ゲフー。


X360全般・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
↑ポチっとしてくれると大歓喜です


JUGEMテーマ:Xbox 360全般


Call of Duty 4: Modern Warfare ・修羅の国05

  • 2009.09.24 Thursday
  • 11:09
はい!
またまたニコニコ動画にCOD4のプレイ動画をアップしました。
今回は地上戦のチームデスマッチ!

「おれの強さにお前が泣いた」

と、言いたいところですが、
せっかくこれまで頂いたアドバイスをなかなか活かせない、
残念なヘタレソルジャーそあんです、こんにちは。

前回、そして前々回頂いたコメントを自分なりにまとめてみるとこんな感じです。


◆COD4虎の巻
・マップを覚える
・レーダーを見る
・味方のいないところに敵がいると思え
・敵の位置を予測する
・裏へ回り込む
・グレネードはしばらく握ってから投げる
・MP5のサイドアームはM9がお得
・ドミネーションではBを狙う
・撃たれた方向から90度の方向へ逃げる
・エイムする
・無駄に突っ込みすぎない
・RPGは敵の足元やそばの壁を狙う
・上手い人のプレイ動画を観る



こんな感じでしょうか。
ほんと、コメントくれた方々に感謝です。

あ、コメントと言えば、
罵倒をするのなら、
「クソ野郎」「その汚いケツをさっさと動かせ」
など、軍曹っぽくお願いします、サー!

さておき。
せっかく頂いたありがたいアドバイスも、
なかなかに実践できない残念ソルジャーの動画はこちら。



うぅ〜む。
下手クソです。
もっともっと精進しなくては。
ゲフー。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
↑ポチっとしてくれると狂喜乱舞します

JUGEMテーマ:Xbox 360全般


Call of Duty 4: Modern Warfare ・修羅の国04

  • 2009.09.23 Wednesday
  • 11:49
サー! プレイ動画を再びアップしました、サー!

そんなわけで二つ目のCOD4プレイ動画です。
相変わらず下手クソです。



ほんっっっっの少しは上達したような気がしなくもなくなくなくなくなくなくなーい?

今回のゲームは、何か熱い気分で遊んでました。
テンションが高かった。
なので、負けたのが悔しくてしゃーない。
割と最初の方からスコアに差があったのだけれども。
それをひっくり返すくらい上達するのはいつの話なのだろうか……。
つーか、そこまで上達できるのだろうか……。

ま、でもそれこれも含めてマルチ楽しいです。
しかし、明日(9/24)はODSTの発売日。
うむむ。
同時進行で両方やるかな。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
↑ポチっとしてくれると狂喜乱舞します

JUGEMテーマ:Xbox 360全般


Call of Duty 4: Modern Warfare ・修羅の国03

  • 2009.09.22 Tuesday
  • 10:47
COD4が面白い。

いや、以前から面白いとは思っていたけれども。
ここ最近はよりいっそう面白く感じます。
特にマルチ。
マルチの対戦ではどのゲームでもフルボッコにされてばかりで、
ちょいとしか遊ばないのですが、
COD4に限ってはフルボッコは変わらないのに続けています。
まあ、緊張感が半端ないので2ゲームもやると休憩しちゃうんですが。

なんと言うか。

下手は下手なりに、ほんっっっっっのちょびっとずつは上達している実感がするんですよね。
相手の裏をとれたときの嬉しさとか、
UAVを起動できたときの感動とか、
ちょとだけチームに貢献できた満足感とか。
どちらかと言えば死にまくり足ひっぱりまくりなのですが、
そうしたちょこっとした楽しさがゲーム毎にあって。

それが面白いなあと。

そうそう。
昨日の記事でニコニコ動画に動画をアップしたことを書いたのですが。
これがありがたいことに多くのアドバイスを頂けまして。
全て実践はなかなかできないけれども、
非常に参考になりました。

コメントくれた方ありがとうございます。

まあ、このブログ読んでないとは思いますが。
ふはは。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
↑ポチっとしてくれると狂喜乱舞します

JUGEMテーマ:Xbox 360全般


Call of Duty 4: Modern Warfare ・修羅の国02

  • 2009.09.21 Monday
  • 17:22
サー!
自分、まだまだヘタレなCOD4プレイヤーであります!
自分、何回マルチプレイしても上達しないのであります!
そこで僭越ながら軍曹殿にご指導頂きたく、
自分のプレイ動画をアップしたでござる。
ご覧頂き貴重なるご意見を賜ることができればしごく幸いに候、サー!



こんな下手くそプレイでも、
まだマシな方だったりします。
UAVを起動させることが目標です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
↑ポチっとしてくれると狂喜乱舞します

JUGEMテーマ:Xbox 360全般


Call of Duty 4: Modern Warfare ・修羅の国01

  • 2009.09.13 Sunday
  • 10:15
COD4は、ぼくがFPSを楽しいと思うきっかけになったゲームであり、
オンライン対戦をやるきっかけにもなったゲームであります。

個人的に思い入れが強いのですが、
ある時、売ってしまったのです。
特に理由はないけれども、
強いて言うならゲームの整理をしていた勢いでしょうか。
他のもう遊ばないゲームと一緒にどーんと売ったのです。

で。

先日発売元をスクウェア・エニクスへと変更して、
価格改定版が出たので再購入しました。

で、オンラインへGO!






なにこの修羅の国……





母さん……。
戦場には修羅がいます。
右も左も修羅ばかり。
恐ろしいところです。
いつかぼくも修羅になるのでしょうか……。




無理です!


センスないし。
すぐ心折れるし。
永遠のルーキーです。
まあ、それでも、面白いんですけれどね。
とりあえず今の目標はUAVを起動させること。
フッ。
我ながら器の小さい夢だぜ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
↑ポチっとしてくれると幸いです

JUGEMテーマ:Xbox 360全般


評価:
---
スクウェア・エニックス
¥ 2,376
(2009-09-10)

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM