
  • 2011.02.11 Friday


  • -
  • -
  • -
  • -

Call of Duty 4: Modern Warfare ・修羅の国03

  • 2009.09.22 Tuesday
  • 10:47
COD4が面白い。

いや、以前から面白いとは思っていたけれども。
ここ最近はよりいっそう面白く感じます。
特にマルチ。
マルチの対戦ではどのゲームでもフルボッコにされてばかりで、
ちょいとしか遊ばないのですが、
COD4に限ってはフルボッコは変わらないのに続けています。
まあ、緊張感が半端ないので2ゲームもやると休憩しちゃうんですが。

なんと言うか。

下手は下手なりに、ほんっっっっっのちょびっとずつは上達している実感がするんですよね。
相手の裏をとれたときの嬉しさとか、
UAVを起動できたときの感動とか、
ちょとだけチームに貢献できた満足感とか。
どちらかと言えば死にまくり足ひっぱりまくりなのですが、
そうしたちょこっとした楽しさがゲーム毎にあって。

それが面白いなあと。

そうそう。
昨日の記事でニコニコ動画に動画をアップしたことを書いたのですが。
これがありがたいことに多くのアドバイスを頂けまして。
全て実践はなかなかできないけれども、
非常に参考になりました。

コメントくれた方ありがとうございます。

まあ、このブログ読んでないとは思いますが。
ふはは。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
↑ポチっとしてくれると狂喜乱舞します

JUGEMテーマ:Xbox 360全般



  • 2011.02.11 Friday
  • 10:47
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
コール オブ デューティ4の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「コール オブ デューティ4」へ!
  • コール オブ デューティ4
  • 2009/09/23 3:31 AM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM